スマートフォン版はこちら

中村病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吉川市の病院、「中村病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 342-0003
住所 埼玉県吉川市八子新田379
電話番号 048-982-3011
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村病院 の近隣にある病院のご紹介です。

阿部診療所 埼玉県吉川市きよみ野2-25-1-302
中村クリニック 埼玉県吉川市保1-3-4 キングプラザ吉川駅前ビル4F
美南こころの森クリニック 埼玉県吉川市美南5-6-4
駒クリニック吉川 埼玉県吉川市高久1-10-1-208
美南こころの森クリニック 埼玉県吉川市美南5-6-4
駒クリニック吉川 埼玉県吉川市高久1-10-1-208
つしまメンタルクリニック 埼玉県吉川市保1-20-1 竹内ビル3F
阿部診療所 埼玉県吉川市きよみ野2-25-1-302


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    吹田脳外科医院 口コミ
    国道125号から少しそれたところにあります。
    (国道から吹田脳外科医院と看板が見えるようになっています)
    駅からは徒歩では難しい距離ですし、駐車場もある程度の台数が置けますので、車での来院をお勧めします。

    病院の名前には脳外科とありますが、内科・神経内科も診察出来ます。もちろん、CT等の設備もあります。

    数回通院させて頂きましたが、建物や待合室、器具が新しく綺麗な印象を受けました。
    先生、看護師さんも話をしやすい方でした。
  • さゆはりさん
    渋谷こどもクリニック 口コミ
    渋谷こどもクリニックの先生、看護師さん、受付の方、みなさん、気さくで感じがいいです。病院の中も清潔感があり、いつもきれいです。待ち時間にはたくさんの絵本やちょっとした遊び場もあるので子供も喜んでいます。先生の子供に接する姿勢も好感が持て、安心してみていただけます。診察室には先生と子供の写真が貼ってあったり、子供が折った折り紙が飾ってあったりとアットホームな病院だと思います。子供と一緒に親も診ていただけて、いつも助かっています。
  • ポッケさん
    ラムザクリニック内科 口コミ
    2月に他県から引っ越してきたため初診でした。病院に入った瞬間、喫茶店?と思うような内装。お茶機も設置してありアットホームな雰囲気でした。混み合っていたのですが、先生は分かりやすく説明して下さったり「お待たせして申し訳ないです。」と声をかけてくださったりと、とても感じの良い方でした。初めてでしたがここへ来てよかった!!と思い、これからももちろん、かかりつけ院とさせて頂きたいと思います!!
  • たいここさん
    みよし野クリニック 口コミ
    わが子が風邪をひいた時にお世話になったここ「みよし野クリニック」ですが、ふじみ野駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も清潔に保たれておりまして、とても快適な空間となっておりました。先生をはじめ、看護士の方の対応も子供の目線になって、お話して頂けるので、子供も不安がることがなく、診察を受けることができました。また、近くには薬を処方して頂けるところがいくつかあるのも便利です。
  • かかさん
    東浦和耳鼻咽喉科 口コミ
    子どもの耳なりで初めて受診しました。受付2名、看護師2名、医師1名で予約してなかったので40分くらい待ちました。その間気になったのは受付の方の口調が子どもにも大人にも強いし目をあわせることもなく患者たちに失礼だと思いました。電話対応も同じでした。聴いていて待ち時間が不快で残念です。医師は丁寧な診察で説明もしっかりしてくれるので良かったです。看護師さんも優しく子どもも安心して診察を受けることが出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村病院の口コミ詳細ページ上部へ